#ご来店 #AKLO × BBC #BBC正規取り扱い開始 #SALE真っ最中 | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちはSHIMONです!!



昨晩はDEFに遊びに来てくれたお客様誠にありがとうございました!!

自分は物販をしていて写真が無い為、

詳しいPARTYレポはこちらからお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  コチラ!!

とりあえず半端ないPARTYになりましたね!!

LIVEは予想を遥かに越えたカッコよさで終始喰らっていました!!


それから、

イベント前の少ない時間にも関わらずSPYDERにも遊びに来て頂きました!!

ありがとうございました!!

NORIKIYO様,DEFLO様,NAOtheLAIZA様


AKLO様



皆様お買い上げまして頂き本当にありがとうございました!!



ここで皆様に緊急報告があります!!


昨日、DEFの物販でも販売していた「AKLO×BILLIONARE BOYS CLUB」がSPYDERにも緊急入荷が決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに世界3店舗限定の激レア商品になります!!

ヘッズにはたまらないアイテムばかりです!!!!

お見逃しなく!!


更に更に!!!!!!!!!

この度SPYDERが「BBC」の正規取り扱い店に決定致しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■BILLIONAIRE BOYS CLUB
音楽シーン、ファッションシーンにおいて現在最も支持を集めるファレル・ウィリアムスによって2005年に立ち上げられたブランド!!!遊び心を感じさせるポップなデザインに定評があり今や若い才能たちを中心に大きなブームメントを巻き起こし世界的な人気を獲得!!!

US TOPアーティストも頻繁に着用されています。








やはり安定の定番LOGOプリントが一番カッコいいですね~

ちなみに今SPYDERでもご用意がございますので是非ご利用下さい!!


しかも今ならSALE対象で半額でGET出来ちゃうって言うんだから半端ないです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
BBCココから飛べます



SALEの方も引き続き宜しくお願い致します!!!!


では本日も元気よくお待ちしております!!!!!!!!!!!


失礼します!!!

&次回のDEFは10月4日!!!!!!!!!!!!!!

迫ってます!!!

チケットの方お早めにお願い致します!!!!!

ROCK THE DEF AK-69 CLUB TOUR 2014 FOR THE THRONE 10月4日 前売りチケット