#充実 #SALE開催中 #DOPEアウター類WEBアップ | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

どうもーSHIMONです!!!

せっかくの連休を頂きましたので御殿場まで懐かしい友達に会いに行ったり、地元の海でマイメンとまったりしたりとだいぶ充実していました!!

たまには良いですね。

楽し過ぎて写真がほとんどありませんが。ww

てか俺ベビーカー似合わなすぎ!!ww








そんな感じですが、WEBの方にはDOPEからこの季節にピッタシのアウター、ベストをアップ済みです!!!




DOPE Air To Air Flight Jacket











DOPE Tech Vest







厚手過ぎずかと言って薄手過ぎ無いのでこの秋先のシーズンにピッタシな作りになっています!!

インナーにはロング物を着てもらえると今風に見えてカッコよくみえますね~!!

かなりお勧めアイテムですのでお早めにどうぞ!!!!




そして馬鹿大好評のFINAL SUMMER SALE
の方も引き続き宜しくお願い致します。






SPYDER





ROCK THE DEF NORIKIYO AKLO DOUBLE RELEASE PARTY 9月20日 前売りチケット




ROCK THE DEF AK-69 CLUB TOUR 2014 FOR THE THRONE 10月4日 前売りチケット