#SPYDERポイントカード #STUSSY #LACOSTE | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★


最近は仕事中にこんな物ばっか食べております。

甘い物には目が無いSHIMONでございます!!!

疲れた時には糖分が一番!!!!!!ですよね?ww



はい!!

昨日は常連さんの荻野君が貯まったポイントカードを3枚使ってお買い上げされていきました!!!!!!!!!!
なんと15,000円引き!!
本当にいつもありがとうございます!!



今までコツコツ貯めてきた成果がここで出ましたね!!

ところで皆さん知っていましたか??

SPYDERでは店頭でお買い上げの場合ポイントカードがありまして、

5,000円お買い上げごとに1ポイントを付けさせてもらいます!!

累計10万円分お買い上げで全てが貯まるようになっておりまして、

溜まったポイントカードは次回より1万以上お買い上げごとに5,000円引きとしてご利用頂けます!!!!!!!!!!!!!!!

正直クソお得です!!

とりあえずSPYDERでは現金5,000円と同じ扱いです!!

なので今回荻野君は30,000円以上でしたので溜まったポイントカードを3枚使い15,000円としてご利用頂きました!!!!!

最初はゴールドカードからのスタートで溜まったらブラックに昇格致します!!ww
凄いリアルですよね!!ww


で、
念願のCOACHのリュックをGETされました~!!!
買い物上手ですね!!!!ww
是非またお待ちしております!!





昨日は
STUSSY」より4型、「LACOSTE LIVE」より 5型WEBアップ致しましたのでご覧ください!!!



STUSSY Venus de Milo TEE


STUSSY LAURA SKETCH TEE


STUSSY COLLEGE STOCK TEE


STUSSY COLLEGE STOCK TEE




LACOSTE LIVE Stevie Gee CREW NECK TEE


LACOSTE LIVE CREW NECK TEE


LACOSTE LIVE CREW NECK TEE


LACOSTE LIVE Stevie Gee CREW NECK TEE


LACOSTE LIVE CREW NECK TEE


DENIM & SUPPLY」よりSHORTS2型!!!


DENIM&SUPPLY Utility Short Pants


DENIM&SUPPLY CAMO SHORTS

という感じになっております!!

最近天気が宜しくないですね~

しかしいつもながらSPYDERでは元気よく店頭でお待ちしておりますので

是非ご来店下さいませ!!


では失礼いたします。

チケットの方も引き続き宜しくお願い致します!!

ROCK THE DEF NORIKIYO AKLO DOUBLE RELEASE PARTY 9月20日 前売りチケット




ROCK THE DEF AK-69 CLUB TOUR 2014 FOR THE THRONE 10月4日 前売りチケット


SPYDER