こんばんは。

YUKAです。

 

昨日お休みを頂いて念願のマツエクしてきました。

ギャンギャン、バチバチで最高のお目目をゲットしました👀❤️

 

メイクが時短にもなってすっぴんでもまだギリ人権もらえるかな?

くらいのお顔になって良いことだらけですね!笑笑

 

ですが!!!!

日頃のケアで持ち度が変わってくるのでズボラ女子の私ですが

長持ち維持のために毎日ケア頑張ります✊🔥

 

 

 

 

それでは本日のおすすめから

「GALLERY DEPT X VANS

をご紹介します!

■GALLERY DEPT
Josue Thomasが2015年にスタートしたGALLERY DEPT。
リーバイス501にハサミを入れて、センス良くリモデルしていく彼らのスタイルは、ハリウッドセレブや有名デザイナーの間でたちまち人気に火が付き、2017年にロサンゼルス、ウエストハリウッドにショップ兼アトリエをオープン。 
お店の半分はミシンとシルクスクリーンプリントの機械が占めており、その場で作ったものを販売するライブ感溢れる空間になっています。
■VANS
1966年ポール・ヴァン・ドーレンと3人のパートナーが3月16日にカリフォルニア州アナハイムの704Eブロードウェイ通りに初めてのショップをオープン。
グリップ力と操作性の高いバルカナイズド製法で作られるスニーカーで人気でスケートボーダーやBMXライダーなどのアクションスポーツプレイヤーから絶大な信頼を獲得し、今もなおレトロな雰囲気が漂うVANSのスニーカーはファッション業界でも注目されております。

 

GALLERY DEPT X VANS ROWLEY XLT LX

SIZE:8.5

¥23,900円(TAX IN)

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

YUKA

 

登録してもらうとLINE様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE