こんにちは。

RENです。

 

 

私は本当にさまざまな系統のゲームをするのですが、

最近、クリアしたゲームがあります!

 

 

『MAFIA 2』

という、マフィアもののゲームです。

 

この作品は元々PS3のゲームで、

リマスターVERをPS4でプレイしました。

 

私は基本的に

ストーリー重視でプレイするタイプなので、

オープンワールドなのに

暴走行動をしない善良なプレイヤーの1人です。笑

 

結論から言うと、

面白かった作品です。

 

MAFIAの世界に入り込めるので、

昔のカルチャーだったり、

学校では習わない歴史を学べるのがいいですね。

 

他にもおすすめゲームがあったら、

紹介します!

 

 

 

 

それでは本日のおすすめから

「NEGROLEAGUE

をご紹介します!

■NEGRO LEAGUE
アメリカ合衆国において行われていたアフリカ系アメリカ人を中心とした野球のリーグ。
アフリカ系アメリカ人によるプロ野球のリーグ戦を漠然と指す言葉だが、狭義ではリーグ運営が比較的順調に行われていた1920年から1948年の間に存在した7つの野球リーグのことを指す。 

 

NEGRO LEAGUE NEW YORK YANKEES 1935 HOODIE

SIZE:L/XL

¥16,280円(TAX IN)

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

REN

 

登録してもらうとLINE様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE