こんばんは。

YUKAです。

 

昨日の昼休憩に可愛いお店に出会いました。

 

Spyderからは少し歩くのですが

”MIXUE”というタピオカなどが売っているお店です!

 

 

お店のキャラクターがこの子らしいのですが

この可愛い雪だるまに吸い寄せられ入ってみると

商品が安すぎて驚きました笑

 

普通タピオカが入っているので600円くらいはするイメージですが

ここはなんと380円、、😳

 

私は甘いお茶が飲みたかったので高山四季春というお茶に

ナタデココをトッピングしたのですがそれは160円、、、!笑

 

 

値段に驚きすぎて聞き返してしまうくらいでした笑

入れ物も可愛くて美味しくて安いのでこれからリピしてしまいそうです😂⛄️❤️

皆さんも原宿来た際は是非〜!!

 

 

それでは本日の新入荷から

「Denim Tears X Offset」 

をご紹介します!

■DENIM TEARS
アパレル、クラブ、ラジオなど幅広い活動をするロンドンのクリエイティブデュオNo Vacancy InnがDenim TearsことTremaine Emoryとともに始めたブランド。 またDOVER STREET MARKETを始め、様々な有名ブランドとのコラボも注目される要因です。 
 

 

DENIM TEARS X OFFSET OFFSET TEARS HOODIE

¥49,800円(TAX IN)

SIZE :L/XL

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

YUKA

 

登録してもらうとLINE様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE