先日、実家に帰りました。

photo:01








相模大野


久しぶりの両親との和気あいあい!

ビールと刺身でとても幸せでした。



したら突然自分の父(以下ーてつお)が「じゃあいつもの日課を始めますか!」と言いながら、おもむろにベランダに向かいました。



したら自分の母(以下ーきょうこちゃん)が自分に言いました。

「あれ、スゴイよ。みといでよー。」




ん?なに?と僕はベランダを出ると


なんと

photo:02






てつおふぁーむ


雑草だらけだった庭?が…



ニコニコしながら、


一時間あまり拘束しながら、


一つ一つ丁寧に説明してくれました。


photo:03




プチトマト


photo:04



あいこ(プチトマトの一種?)


photo:05




きゅうり


photo:06



なす

ぶどう
ラベンダー
などなど、他にも沢山ありました。




自分「てつおくん、これすごいよ!」



てつお「そう?( ´ ▽ ` )ノ」



自分「これは本当にすごいでしょ!!夏に雑草むしり手伝いに来るよ☆」



てつお「うん、ありがとう。でも草むしりもストレス解消に良いよ!世俗の嫌な事を忘れられるo(^▽^)o」



自分「世俗って(大爆笑)」


という感じでとてもリフレッシュな実家AND地元でした☆

やっぱり町の雰囲気が良いよね~。


ちょいちょい帰ろうかしら。

故郷最高!


んで
最後に告知。
渋谷のparty boxとして超人気!先月2周年anniversaryを迎え、更に勢いを増す渋谷ELF。

そのELFの毎月第一木曜日を盛り上げているイベント『fullswing』が7/5も開催決定!

今回もproducerであるSPYCE KIZのspecial liveや、
超人気読者モデル達が集まるシブハラ系ユニットwitchによるwitch timeもこの夜を盛り上げます!

そして今回あの美男美女R&Bunit『STARRY』も参加決定。
数々のイベントで大盛況の歌声をお見逃しなく!


大人気のフードコンテンツ【やがっちのサーターアンダギー】ももちろん出店!

振る舞いテキーラタイムや、witchによる女性限定コスメのプレゼントといった楽しめるコンテンツが盛りだくさん!!

7/5のELFは盛り上がり必至です☆


☆full swing vol.9☆ 

Produce by SPYCE KIZ

supported by witch

special guest STARRY

日時▼
7/5(木)

時間▼
22:00~ALL NIGHT

ジャンル▼
ALL JUNLE

場所▼
Club ELF
渋谷区渋谷2-17-3 渋谷愛ビスビルB1F,B2F

料金▼
MEN:2500yen/1D WOMAN:2000yen/1D

HAPPY HOUR料金(0:00まで)
MEN:1500yen/1D WOMAN:1000yen/1D

ゲスト料金
MEN:1500yen/1D WOMAN:1000yen/1D

受付で「スパイスキッズのゲストです」と言ってね!
ゲスト料金で入れます!

FReo