どうも~音譜
WAPPENといえば世界に一人しかいない僕ちんでーす!!ニコニコ



3日のELFは大盛り上がりで凄かったですね~クラッカー


WAPPENのワッペンも初公開して何個か売れたし満足音譜ニコニコ



ELFのイベントの何時間か前にかりすましんやのとこに髪の毛切りに行ったら見たことある先客が…



photo:01




パーマかけてるやもげさん(笑)


afterがこちらひらめき電球


photo:02





くりんくりんや~アップアップアップ


また男前になりましたな~ラブラブ!
ファンが増えちゃう~ドキドキドキドキドキドキ


僕もカットだけお願いしてLIVEに出たよ~んラブラブ

しかもワッペンつけて出ました音譜


photo:03



次のLIVEは今月はないから6月になるかなぁショック!
それまで楽しみにしててくださいねアップアップアップアップ



以上、まだまだワッペン販売中のWAPPENでした~ニコニコ