今日は一週間ぶりの休みなのでカリスマしんやとアウトレットに行ってきましたよ~ん音譜ニコニコ


アウトレットは見てるだけでも楽しめるからいいよね~ひらめき電球


そしてちょっと冒険して一着春用にかいましたよんアップ

ELFのイベントに来て行こうかなニコニコ(笑)


そして下北沢に移動してカフェへ音譜
美味しいバナナチョコワッフルをサービスしてもらいご機嫌にニコニコ

ほとんど僕が食べてやりましたグッド!

photo:02




そして、しんやくんに連れて行かれて…

ついたとこはstudy roomと言う理科のお店…っていうのかなぁ…

面白いものが多くてやけにテンションが上がってましたひらめき電球


今日実は、木星と月と金星が一直線に並ぶ日なんですよニコニコ



一回外に出て確認してみてくださいチョキ


ちなみにそのお店から撮ったやつ

photo:01



わかりますかはてなマーク
並んでるでしょ!?ニコニコ

お店の人もテンション上がってましたよ~アップアップ


次に、ステッカー専門店に行き…

目に止まったやつが!!!!!!


地元の国道のステッカーラブラブ!

INAROKU~ドキドキドキドキドキドキ

photo:03



めっちゃテンションあがってしまったや~ん音譜



そして今は池尻で2人で飲んでますニコニコ


焼き鳥最高~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:04




さて休みを満喫した今日の一言…



今日こそは出せる気がする




以上、明日髪の毛切るWAPPENでした~ひらめき電球