おは妖怪に~んげん音譜

どうも昨日踊り狂ってたWAPPENで~すアップアップ



来て頂いた皆さん本当にありがとうございます!!!!
vol.2も皆さんのおかげで盛り上がって最高のイベントが出来ました音譜音譜音譜




ほんまに謝謝ドキドキ


あっビックリマーク
つい中国語が…(笑)


そして、明日いよいよ台湾に行ってまいりますアップアップアップ



SPYCEKIZを他国の方にも知ってもらえるチャンスなのでめちゃくちゃ頑張ってきますメラメラメラメラ


土産話もまた聞いてね~ひらめき電球


あっ、踊りすぎてまた…

photo:01



靴下さんが寿命を迎えました…
二回目もなるとは…(笑)


以上、寝起きなWAPPENでした~ニコニコ