Hello~~~
What do u guys doin'

てか雪!!





雪て(´Д` )




寒ーいし花粉達が僕を
いつも悩ませる(-_-;)

全くどんだけ俺の事好きやねん‼




あ、昨日かねてから仲良くさせていただいてる、ブラザートムさんの
"DA BUBBLEGUM BROTHERS
(バブルガム・ブラザーズ)"
さんのLIVEを拝見させていただきました!


いや~神です!
いや!GODです!

最高のFunky おじさま方です\(^o^)/


spyce kizのMCが問題視されてるこの昨今、ぼくらには充分過ぎるほどのステージperform n Mic perform!!!!!!

Those were awesome!!!!!!!!!

誰にもマネできない、二つとない揺るぎないものがそこにはゴロゴロ転がっていました。

Thank u so much brothers...

次回のLIVE3/11 渋谷lounge Neo

MCは期待できるぜ‼

ね!リーダー(^_-)笑

$SPYCEKIZのブログ-IMG_3934.jpg


$SPYCEKIZのブログ-IMG_8606.jpg


From crazy-T- peace ya