大阪と東京ドーム FReo
crazy-T-の悪意のあるブログの後に書くのは億劫ですが(笑)




どうもFReoです!

こないだの大阪、とても楽しかったです

liveも最高に気持ち良かったし、spacialguestに琉unitさんという事で勉強にもなりました


最近、「SPYCEのhomeは大阪なんじゃないか?」と思う位に大阪に馴染んで来ています(笑)

次は12/3に渋谷キャメロットコートにて深夜イベント
12/5に大阪にてなんと、2本liveさせて頂きます!!!!

とても楽しみです

気合い入れて行くぜ





そして今から、仲良くさせて頂いていますTAKUYA∞さんがいるモンスターロックバンド『UVERworld』の東京ドームライブを観に行ってきます

マジでテンション上がるわ(笑)!!!!!!!!!!

SPYCEKIZのブログ-IMG_7653.jpg

ヤガと、友達であり俳優の輝と一緒に☆

という事でまた


FReo


PS

こないだ念願の大阪のお好み焼きを食べました、、、
マジ最高した