はいさい!皆大好きワッペンで~~す音譜
ほんま毎日暑くて嫌になりますよね...

でもそんな暑さも吹っ飛ばすライブを大阪でしちゃいます!!!!
今月11日に心斎橋で三角公園の向かいのdropというとこでします。
詳細は....

【LIVE】Tes. / BAKI / SPYCE KIZ / いちいわゆかこ 【DJ】09 with KJ / tetsu69 / モトマツケンジ 【VJ】ghost 【MC】SHINO 【DANCE】WOOZY / mg fiizz+ちょん 【PAINT】CHASUKE / fooRider / muu / Kachi / えむこ 【PAPER CARD SHOW】ANNA 【PAPARAZZI】ヤスダシンノスケ 【ACCESSORY】縁側茶屋 / sowaka / Puchi Tonny / ali 【COOKING】tiare*
OPEN/START 23:30/23:30
ADV/DOOR --/\2000(w1D)
会場web予約:有 
(問)心斎橋CLUB DROP -コンセプト- 音楽、絵、写真、映像、ダンス、アクセサリー、料理など、多ジャンルの「Art (アート)」がひとつの空間に集結。 そこに集まる人には、日常生活では体験できないアートとの出会い、感動、そして楽しさが生まれる。 そんな素敵な時間と空間を創りたい! この気持ちを「アートの研究所」を意味する“A labo (エーラボ)”と名付け、お祭りを催すことにしました。 今年のイベント当日は2009年開催時より、さらに多くのコンテンツとアーティストを盛り込み、より多くの来場者、参加アーティストが、パーティー中に1度は「あ!凄ッッ!!」 と感じられるイベントにしたい!! 昨年大好評の「餅投げ」、今年は大幅増量予定☆ さぁさぁ!上手くキャッチしちゃってちょーだい♪

という感じです。
いつもお世話になってるTes.さんやBAKIさんとライブ出来るので楽しみです!!!
絶対に見に来てくださいね音譜

12日も心斎橋のclub CAMONのVINTAGEというイベントにも出演します。
二日連続ライブ出来るのは嬉しいです。
最近やる気が湧いてる僕のスパイスパワー爆発させちゃおうかな~!?

以上小さな巨人wappenでした~!!