伊良湖岬とかき氷 | 柴犬アキとSPYAIR大好きTENのブログ

柴犬アキとSPYAIR大好きTENのブログ

40代、いい歳ですがSPYAIRが大好きです♪
そんな私の日々の出来事や、愛犬アキの事を書いてます。


今日は午前中
渥美半島先端の伊良湖岬へ
行って来ました





台風の影響で
風が強かったですショック






海辺を散歩した後


日本で2番目に美味しい
かき氷専門店の
かわぐちさんで




海を眺めながらかき氷を
堪能しましたウシシ








先週、ワクチン接種のため


もみじを動物病院へ連れて
行きました


私や娘の影に隠れて
ビビりまくってました








帰宅後はいつも通りの
もみじでしたウインク