ホッとしました | 柴犬アキとSPYAIR大好きTENのブログ

柴犬アキとSPYAIR大好きTENのブログ

40代、いい歳ですがSPYAIRが大好きです♪
そんな私の日々の出来事や、愛犬アキの事を書いてます。


子宮頸ガン検診の結果を
朝一で聞きに行って来ました


『陰性』でした


良かったー大泣きうさぎ


最初の細胞診では高度の扁平上皮病変の
疑い(クラスⅢ)


その後の精密検査(組織診)では
異形成は認められず


今回の細胞診でも異常なし


次回は7月に検査予定です





夜は次女が餃子を作ってくれましたカナヘイうさぎ


匂いに釣られてアキちゃんが
寄って来ました苦笑





ダメです汗


アキちゃんにはこれカナヘイハート



『待て!』だよ


『待て…待て…』


『あっ!』





ぷぷぷ…
そりゃ、良かった苦笑







今、次女があることにチャレンジ
しようとしてます


他の人は普通にしている事だけど


次女にとっては、かなりハードルの高い
チャレンジです


見守りたいと思いますクマ