\HELLO/
全く更新してなかったですね、
すみません(_ _。)
テストとかあって…。
最近、本当にSPYAIRと銀魂が
好きすぎて…(笑)
SPYAIRのアルバム、
すっごく良いですよ![]()
おすすめです(*´∀`*)
そして、、、
来週の銀魂、スケットダンスと
コラボ-(*^-')ノ☆キャッホイ
見ないと(*`・ω・´*)ですね!!!
それでゎ-★!
