アニメだけ.

 アニメだけ.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





\HELLO/




 全く更新してなかったですね、

すみません(_ _。)




テストとかあって…。





 最近、本当にSPYAIRと銀魂が

好きすぎて…(笑)





SPYAIRのアルバム、

すっごく良いですよドキドキ




 おすすめです(*´∀`*)







そして、、、




来週の銀魂、スケットダンスと

コラボ-(*^-')ノ☆キャッホイ







見ないと(*`・ω・´*)ですね!!!






   それでゎ-★!










 

    * HELLO *





 これゎサブなんであまりブログ書けないと

 思いますが…




 アニメ ・ SPYAIR 好きな人は是非絡みましょ-@





 ちなみに…好きなアニメは  

 

 銀魂・マクロスF・ぼくらの・CLANNAD・ローゼンメイデン

 フェアリーテイル・化物語・涼宮ハルヒの憂鬱  

                             etc.




 

 よろしくね-★!