今日は3人で@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

今日は3人で@KENTA

こんにちわ!!!
今日はUZとMOMIKENと俺で、新曲のアレンジを考えるべくスタジオに入ります。

新曲のドラムパターンはすでに考えてあり、15時からスタジオに個人練習しに行ってくるんですよ。

そのあと、3人でオケのアレンジや、細かいことを決めてきやす♪

いやーだんだん新曲も形になってきてて、すごくいい感じなんですよ!
早く皆にお披露目できる日がこないかな・・・

と、待ち遠しい限りです。

世間は今日からお休みが始まってるみたいですが、僕等に休日って観念はないので、今日も一日がんばってきますよ♪

曜日感覚がだんだんなくなっていってるのが・・・

怖い(笑

さて、それでは行ってきます!