ささやかな@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

ささやかな@エンゼル

え~っと25歳になりました!!


たくさんのコメント、メッセージありがとうございます!!



ささやかな誕生日会になりましたが、一人誕生日会といものをやってみました。



全然寂しくなんかないよ!!



え~まずはBGM



これをひたすらリピートです。



stevie wonderでhappy birthday。




定番な曲ですが、やっぱり誕生日って感じがします!!




そしてそして!!メインはケーキ!!!





ですが、コンビニに買いにいってら、なくてプリンの上に生クリームがのってるやつになりました。



これだ↓

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba



普通!!!



で、これを普通に食べたら面白くないので、いっさいスプーンを使わずに食べるっていうルールを
自分一人しかいないのにやってみました。


まずは一口目


$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba



こんな感じで食ってました。



でね、意外とカップが深くて、最後の最後のプリンはマジで悪戦苦闘してたけど

なんとか食べれました!!


ごちそうさまでした。

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba


まっ!!ささいではありますがこんな誕生日会を一人でやってました。


プレゼントはみんなのお祝いメッセージで十分です!!

それに思わぬ地元のツレからもお祝いメールがきて嬉しかったです!!


本当にありがとう!!


25歳になってもかわらず、全力で音楽を楽しんでいこうじゃないか!!!