スタジオ ike | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

スタジオ ike

photo:01



こっちへ来てからバタバタが続いてましたがやっと落ち着きを取り戻しました。

ホームスタジオも決まりガッツリ集中
photo:02



後は散歩コースを見つけなきゃな。


俺の生活には自然を感じる散歩が必要なんだ。

photo:03



今はいろいろ歩いて探索してる

photo:04



photo:05



クマに会いてえ


さぁ!


LIVEガッツリ決まりました!


お待たせ


俺らはLIVEバンドです。


SPYAIRのLIVEは一回一回奇跡を起こしていくんすよ!



すべて観るのは難しいかもしれないが、その場で起こる奇跡を共有しに来てください。


生が一番良いに決ってる!!!