不健康まっしぐら!?@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

不健康まっしぐら!?@エンゼル

いや~冷蔵庫がないってやばいね!!一人暮らしもはや10日が過ぎましたが、食べ物が偏ってます・・・

冷蔵庫がないので、野菜が買いだめできな~い!!!!!

ので、毎日近くのスーパーにてお惣菜コーナーのサラダ食ってます。

他の主食といえばカップラーメンばかり・・・

完全に偏食です。なんとかせねば!!

ってか早く冷蔵庫買えばいいだけじゃんね!!

そしたら、かなり自炊できると思うしね!!

さてさてHPのほうでLIVEがアップされてるのでYO!!チェックやで!!

近い日程だと

5/20(木) 原宿アストロホール
Astro Hall 10th Anniversary ROCKET START Vol.3
Open 18:00/Start 18:30
前売:2,500円/当日:未定 (ドリンク別)
LIVE:
SPYAIR /My Autumn Rain/ASIDBLOW/nano sound museum/Sissy/SPYAIR
◆INFO:原宿アストロホール 03-3402-3089
 営業時間13:00~18:00(※土日要問い合わせ)
DISK GARAGE Tel: 03-5436-9600 (月-金12:00-19:00)

やったり

今年もでちゃうサカスプ!!

6/4(金)~6/6(日) 名古屋 栄近郊各ライブハウス
SAKAE SP-RING 2010 出演決定!!!
※SPYAIRは6日の出演になります。
※SAKAE SP-RING 2010 は、名古屋・栄が6月4~6日の3日間、音楽に包まれるLIVEの祭典です。

そしてそして

6/24(木)Shibuya O-WEST
OPEN 18:00 / START 18:30
前売:\2,500 / 当日:\3,000 (ドリンク別)
LIVE:
SPYAIR / Twilight NEO / ハイバナ / GYROQUATER / ASIAN2/他
◆INFO:Shibuya O-WEST TEL 03-5784-7088


と!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6/27は!?

そうです栄広場にてやっちゃいますよ!!

SPYAIRの出発地点といっても過言ではない大切な場所。


栄広場!!



ここででっかいLIVEしようじゃないか!!


まだ詳細が決まってないけど、決まりしだい報告する!!

まずは6月27日の予定を「SPYAIR栄広場LIVE!!」って予定をいれておいてくれ!!

今からすげ~楽しみで考えると一人でウキウキしちゃってます!!


627のためにも偏食をあらためて超健康な体調でむかえれるようにしなくては!!