大変な事 ike | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

大変な事 ike

実家に帰って自宅に帰れなくなった!

切ない感じです。

まさにホーム レス


説明します。

自宅の鍵を実家へ忘れました!以上


そんな事はどうでもいい


6月27日のミーティングを頻繁にしております。

あの時見せれなかったLIVEを一年越しにやるわけだ。

俺としてはあの時に見せれなかった方々、全員に来てほしいと願ってます。

だからこの栄広場でSPYAIRがLIVEをやる!と言う情報を名古屋中、愛知中、全国へ先ずは届けないといけないんだ、俺はポスター、チラシ持って名古屋を駆け回りたいと思います。

が、俺一人じゃ届けきれないのもわかってます。

みなさんの力貸してください。

LIVEで必ず返しますから!

『6月27日、栄広場でSPYAIRがLIVEをやる!』

これをみんなに伝えてほしい。


お願いします。




実は昨日、栄広場に行きました。

後輩がLIVEイベントやってたんだ、公園から街に響く音を聴きながら公園を歩いた、懐かしさと虚しさと独占欲がここでLIVEがやりたいと強く思わせてくれました。
photo:01

photo:02

photo:03




昔から栄広場のLIVEを見ててくれてたオジちゃんに、またここでLIVEをやるよ、って言ったら、ぴょんぴょん跳び上がって喜んでくれた。

やる意味は必ず在る。


627日本のド真ん中でROCKを叫ぶ!