久しぶりに実家!!@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

久しぶりに実家!!@KENTA

こんにちわ。
昨日愛知に帰ってきて、久しぶりの実家にて約10時間も寝てしまいました。

レコーディングは長いようで短かったなー

ってのが印象であります。

本当に、今回のレコーディングに関わってくれた皆さんありがとうございました。
プロデューサーの涌井さんを筆頭に、東京でのレコーディングで音を作ってくれた安達さん(SPYAIRの兄さん)、東京、河口湖とドラムのチューニングや、僕のプレイに対してのアドバイスなどをくれたトオルさん、河口湖のレコーディングで音を作ってくれた渡辺さん、河口湖で毎日睡眠時間削ってアシスタントや、皆にイジられるのを担当してくれた星野君、本当にありがとうございました。

東京でのレコーディングは、中々時間がタイトで写真がなかったので・・・1枚。
$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

SPYAIRの兄さんこと安達さんの・・・

背中ああああああ・゚・(ノД`)・゚・


兄さんすいません!!

僕の携帯には写真がありませんでした(;´д`)

MIX終った時に集合写真を撮ってなかった・・・

と、今更後悔・・・・


河口湖レコーディングが終った時の集合写真を1枚。

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

真ん中に座ってるのが、エンジニアの渡辺さん。
左腕を指差していますね。

何か意味ありげ・・・・


これは・・・・

ブログで書けないネタなので、皆さんの想像にお任せします(笑

いやはや、本当にSPYAIRは細かくて、レコーディングに時間のかかってしまうバンドで・・・


皆さんの体力を最高に削ってしまい申し訳ありませんでした。
だけど、周りの皆が折れないからこそ、僕らの音源は最高なものができました!!!!

まあ、UZは一回折れそうになったけどね(笑

今回のクルーで作り上げた作品は、きっと聞いてくれる人達の勇気や感動に繋がると確信しています!

最高のクルーでした!!

また一緒に作品を作りたいものです。

涌井P!!!!

次も是非よろしくお願いします!!笑

最後に、面白い写真を見つけてしまったので。

前回の河口湖だったかな?

涌井Pの誕生日サプライズをしたときに、UZに顔面ケーキをくらった涌井Pの写真です。
$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba


これは、怒られないことを祈るのみですね。
一応・・・

涌井さんすいません。


テヘ