エンゼルの情熱的 | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

エンゼルの情熱的

クッキング!!


河口湖初日はお決まりのカレーライスでした!!


今回はキノコたっぷりでぶなしめじ、エリンギ、まいたけを投入したが


煮込むにつれ、キノコの原型はなくなってました・・・



そして二日目の昨日はパスタ!!



茹でて混ぜるだけの簡単なやつを、数種類レトルトで作ったので、超早くできました!!


そして今日はエンゼルの豚生姜焼き!!


ま~これも豚肉に醤油とにんにくとみりんと生姜をいれてまぜまぜして


焼くだけなんで、ちょう簡単料理でした!!




$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba


こんな感じで毎日晩ご飯はみんなで食ってます!!


明日はボーカルレック!!


なにつくろうかな?


揚げ物と煮物以外ならなんとか作れそうやから、いいアイディアあったらおしえてね!!