雪が・・・?@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

雪が・・・?@KENTA

ブログ更新もマチマチになってしまって申し訳ない・・・

その分?
レコーディングで充実した日々を送っているSPYAIRです!

昨日はドラムとの俺と、ベースのMOMIKEN、ギターのUZが2曲のレコーディングを終えたんですが、終わった時間がなんと・・・・


朝の8時(=ω=。)

前日の13時から音だしが始まっていたのですが、まずはドラムの音作りでガンガン意見が飛び交ってました。
今回のレコーディングも、皆かっこいいものにしようと必死です。
なんだかんだ、音決めから録りまで終わったのが24時でした(´Д`|||)

色々とワガママ言ってすいませんでした・・・
って感じですが、結果としていいドラムが叩けたので満足です!!

そしてMOMIKENはツルっと録り終了したのですが、UZの録りでまたもや皆で試行錯誤!!

この音入れたら・・・とか、この音いらなくね?
とか。

結局、UZの録りが終わったのは今日の午前8時(笑

皆スタジオでグロッキーだったよ(´∀`)

でも、すごくいいものが出来てるんで、今日のIKEのVoレコーディングが楽しみです♪

IKE頑張れい♪

そしてそして!

びっくりしたのは、河口湖の気候ですよ!!!!


13時くらいに起きたのですが、なんと・・・


雪!!!!!!!!!!!


ウソン!!!!!!

この時期に雪降るんだ(○゚ε゚○)


いや、積もらないことを祈ります・・・・笑