森のパワー!!@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

森のパワー!!@KENTA

おはよう!
今日は河口湖でのレコーディング1日目ということで、早起きしてみました(´∀`)

昨日までの雨が嘘のように晴れてます!!!!
めっちゃ気持ちいい♪

早起きしたので、外で森にパワーをもらいにいってきました(笑

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

散歩してこんだけ気持ちいい朝ってのも珍しいから、今日は絶対いいドラムが叩ける♪

確信できるくらいに、目覚めがよかったし、朝から気持ちが上がってるし、河口湖万歳!!!!(´∀`)


今日は土曜日だけど、皆はなにか予定があるのかな??

彼氏や彼女と遊んだり、友達と遊んだり、はたまた仕事だったり?

なにはともあれ今日も一日楽しんでいきましょう♪(´∀`)