今日は打ち合わせ&OFF日@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

今日は打ち合わせ&OFF日@KENTA

今日は新しいアー写やら撮影やらのために打ち合わせをしてきました!
レコーディング中ですが、色々とやることがありますね(´∀`)

そして、ミーティングの為のビルのロビーで待つENZEL☆

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

なぜかちょっとかっこつけてました(笑

そんなとこでかっこつけなくていいぞ♪


そして、夜からはレコーディングした曲のチェックへ向かいます。
打ち合わせが2時間くらいで終わったので、少し時間がある!!

そこで、UZと一緒にダンベルを買いにスポーツオーソリティーに行ってきました。

ダンベルが安い!

UZは10kg、俺は15kgのダンベルを購入し、ホテルへ帰宅。


さっそく筋トレしましたーー!!!!!


しかも、MOMIKENを巻き込んでヽ(゚ー゚*ヽ)

MOMIKENは、今でも「腕が痛い・・・腕が痛い・・・」


と嘆いています(笑

後1時間ほどで出発なので、お風呂にでも入って用意します!


楽しい東京ライフを満喫中!

明日は昼からリハスタで練習なんで早めに寝れることを祈る・・・