おはよ!!@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

おはよ!!@エンゼル

昨日のBUMP ON da STYLE vol.17おつかれさま~ん!!毎度の事ながら超楽しかったよん!!

きてくれた方々、たまたまみてくれた方々ありがとうございます!!

そして昨日の主催であり主役のROOKiEZ is PUNK'D!!おめでとう!!

とうとう来た時が来たって感じておりますよ!!SPYAIRも負けじと今日からがっつり

レコーディングに入りROOKiEZ is PUNK'Dに負けないというより

目を離させない最高の楽曲をレックしてきますね!!

ひとあし先にレック用の機材を取りにいってきます。

まだメンバーは夢の中なのかな?

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

さ~誰が寝てるんでしょうか?




ってか布団かぶってるからわからないよね!!左KENTAで右はIKEですヾ(@°▽°@)ノ


さ~今日もがっつりいきますか!!とりあえず11時くらいまでに機材搬入できるように

準備して行ってきます!!んでは、また!!