耳のしこり@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

耳のしこり@エンゼル

耳裏にできたしこりは大分小さくなりまして、多分このまま放置していれば自然になくなると
前向きに考えてます。

どうも~!!!!!!!!こんばんは!!今日寒いくね?

先週の暖かさはどこえやら?やっと春になってくれるんやと心待ちにしていたのに・・・

早く暖かくなれ~!!花粉はいらないけどね\(*`∧´)/

みんなKENTAのピュアなブログ読んだ?

ちょっと心がほっこりしちゃいました!!

僕の卒業式は新任の女性英語教師との番号交換が一番印象にのってるかな(≧▽≦)

最後だから教えて~って言ったら教えてくれました!!

その後は・・・






















一度も連絡をすることもなく、今に至ってます。

もう番号も消してないし・・・今でもあの先生は元気かな?

異動で通ってた高校にはいないし。

熱い事や心温まることが一切なかった卒業式。

あ~出来る事ならもう一度高校生になりたい!!

ちゃんと服装と髪の毛の色を注意しますから!!!!!!!!

って今更遅いよね・・・だから今通ってる方々!!

学生生活最高に満喫してね!!恋に勉強に部活にバイト!!

エンゼルはバイトばかりだったのでたいした思い出がないのよね!!

もっとたくさん思い出つくりしとけばよかったなぁ~(●´ω`●)ゞ




さてさてラジオの収録にレッツらゴー!!!!!