クラス会 IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

クラス会 IKE

SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba-100306_2218~0001.jpg

2年1組クラス会やってきましたぁぁぁ!(中学)

めちゃめちゃめちゃ楽しかったです~


ここ二、三日花粉症がヒドくてテンション激下がりだったんだけど、んなもんはブっ飛んだ(笑)


みんな変わりなく元気だった☆

昔話をいっぱいしたよ~途中から酔っ払ってよく覚えてないけどね~(@_@)



結婚した奴、間もなく結婚する奴、彼女彼氏は居ないけど仕事頑張ってる奴


一番面白かったのが昔から悪ガキで暴走族入ってブンブンいわしてた奴が今は自衛隊に入ってマトモになってた事かな(笑)



また再開の約束をしてみんなとお別れ



頑張れって何回も言ってくれた。


あんま好きな言葉じゃないんだけどな、嬉しかったぞ!



30歳ぐらいになった俺らは何してるかな?

そういや誰かが言ってたなー。

何をするか! だよな♪