お花を持ってタッタカター ike | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

お花を持ってタッタカター ike

SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba-100227_1118~0001.jpg


SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba-100227_1213~0001.jpg

お墓参りへ歩いていってきましたっ自宅から徒歩30分ぐらいだからタッタカター♪って(笑)


お花を活けてきました☆

喜実丸が無事に産まれてきますように見守ってくださいってお願いをしてたから、お礼を言いにね~


今日は午後からバスケ!
フルコートの4対4のマンツーマン!

マジ脂肪燃焼しまくったった!

久し振りにぶっ倒れるかと思った。

そして仕上げはプール、手足が言うこときかなくて平泳ぎが犬カキみたいになってたかも、なんとか200Mぐらい泳いでジムのマッサージチェアで30分の仮眠。


そして今は新曲のハモりに悪戦苦闘(`へ´)

三度と五度の狭間で頭を抱えています。

もう二度でもいいじゃん。そんな気分です(-з-)

しゃーまだ落ちないぞ!

バッチリハモったるわ!


UZの作ったメロディーラインは難しいです(☆o☆)



ZIPサロンLIVEみんな応募出来たかな?
明日が締切だからねっ☆
ZIPで一緒に大合唱しましょう( ̄○ ̄;)

苦情くるかな?(笑)