眼科!@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

眼科!@KENTA

今日は眼科に行ってきますよん!
目の悪い俺は、コンタクトレンズなるものを装着しようかと思っております!

なぜか?

ライブで後ろのほうが見えない!!!!!笑


いつもはメガネ装着してるんですが、さすがにライブでメガネをかけながらはドラム叩けないから・・・
ライブ見たことあるファミリーはわかるかもしれないけど、俺めっちゃ動くやん?
だから、飛んでくんだよね(;´д`)

人生初のコンタクトを購入しようかと思っております!

うちの母は眼科で働く看護師なんで、母の働く病院に行ってくるよん(´∀`*)


視力はどのくらいになってるのか心配だ。
0.1を切ってないことを祈る。