1日中Mac ike | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

1日中Mac ike

SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba-100204_1528~0002.jpg

SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba-100204_1518~0001.jpg

SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba-100204_1528~0009.jpg

SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba-100204_1543~0003.jpg

楽しい。

Macbookに音楽ソフトを入れてねっ

今はそれを使いこなしたくて、さわりまくってます(^O^)/

遊びながら覚えようと楽しそうな事から手を付けてますよ~☆

いろんな楽器の綺麗な音が沢山入ってるから鳴らすの楽しい(笑)

楽器は難しいから続かないけどコレならイケるわ(=^▽^=)


毎日さわってれば、そのうち覚える(^ε^)




細かい所がWindowsと違って戸惑うけどMacは基本的には簡単かも~




これからMacと遊ぶ毎日を楽しみます!



疲れたら散歩ってな感じで今日もジョギング散歩してきた。


夕方ちょい前の日差しが綺麗でした~




さて、SPYAIR今からミーティングです☆


イッテキマス(^_-)☆