ラジオ~@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

ラジオ~@エンゼル

みなさんこんばんわヾ(@°▽°@)ノ

今日はラジオの収録にいってきました~!!

ってか今日はマジでさむいねo(;△;)o薄着だったのでほんとにさむかった!!

関東地方では雪みたいで、みんな事故とかにあわないようにね!!

名古屋も雨で超さむいです・・・

さてさて、昨日のQ&AIRはきいたかな?UZの熱い話しがマジでかっこよかった!!

そんなUZ負けじとラジオの収録でエンゼルも戦ってきました!!

どんな戦いだったかはQ&AIRまでお楽しみに!!

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

ってか昨日ね・・・朝起きたら右耳が・・・変!?

なんかね~耳の中が変だった!!聞こえるんだけど、耳の中になんかあるみたいなかんじ?

虫でも入ったかな~とか、髪の毛が入ったのかな~とかいろいろ考えてたら

もしかしたら小さいおっさんが耳に住み始めたかとか!!

どうでもいいことまで考えてた!!

変な感じやったなぁ~(´・ω・`)

でも夜には治ってました!!なんだったんだろ?

今日も変やったら耳鼻科にいくつもりだったんだけど、今日はなんともないから、とりあえず安静にしておきます。

おかげでKENTAとのプリプロ録りが遅れてしまった・・・

すまんよ~(。>0<。)

明日はちゃんとやります!!

では!!!!!!!!!!!