けっこう歩いた1日 ike | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

けっこう歩いた1日 ike

SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba-100131_1757~0002.jpg

SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba-100131_1922~0002.jpg

SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba-100131_1900~0001.jpg

SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba-100201_0933~0001.jpg

アップルショップ→アディダスショップ→ラシック→栄散歩→名駅→居酒屋

ん~けっこうプラプラしたな~


いや、目的はハッキリしてたんだけど時間的に空きがあったから散策しちゃった☆


今回の目的はアップルでMacを購入する事でした。

いろいろ詳しく聞きたい事があったので直営店で店員さんに聞いて、納得したので即購入(^O^)/

可愛いMacbookを手に入れました♪


んでカスタマイズしてもらってる間に、お近くのアディダスショップへ、最近はフィットネスにすごく興味があるから良いウェアとか見まくってたら店員さんに

『髪の色、綺麗ですね。どうやって染めたんですか?』ってねほりはほり聞いてくるちゃんと営業しない店員、新手の営業かや~(@_@)

まあ嫌いじゃない

その後、何足か靴履かせてもらって(買わないのに)服も着せてもらって(買わないのに)満足して帰りました♪


アップルショップに戻りMacbookを手に入れてー次の予定までは時間があったのでラシック行ってみたり、栄を歩いてみたりプラプラしてマッタリ、知人と飲む予定だったので名駅に移動、適当な居酒屋へ

後は酔い潰れるまで、お仕事の話や恋愛の話や夢の話、一番盛り上がったのは子供の話、もうすぐ産まれる姉の子をどんな風に甘やかしてやるかの計画を立てました(笑)



楽しい1日でしたよ('-^*)/

人と語らうとモチベーションがググッと上がる。
みんなも友達と沢山お喋りしてください(・ω・)/




追伸
昨日のラジオどうだったかな?
UZさんの意見に改めてて、うんうん頷いてたikeでした。勝ち負けは別として(≧▽≦)