元カノ IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

元カノ IKE


昔、お付き合いをしていた元彼女に昨日会ってきました。

何年前か、とかは伏せておきます。

忘れっぽい僕とは真逆の彼女一回でも行った所や言った言葉は、ほとんど記憶に
留めておける天才少女......も、もう大人か(笑)あんまり変わってなくてよかっ
た☆

彼女は僕の短い25年の人生の中で一番一生懸命に目の前にある壁をなんとかし
ようと、一緒に歩いた女性で、僕の、その後の人生の基礎を作ってくれた人です


出会いは病院、デートも病院、話しも病気の話。
彼女は難病を抱えていました。

難病とは現代の医学ではまだ治し方がわからない病気の事

僕は彼女に病気の事を聞いて、治らないってなんだよって思ってました。
当時から、やればなんだって出来る!そんな風に考えていた僕は彼女の病気を治
してやろうと決意。
その病気の情報をとにかく漁りました、治療法、治療薬、同じ患者の日記、ネッ
トや本から情報を引き出し実践してみる。
治らない、効果がよくわからない、西洋医学じゃだめか?と、東洋医学を調べて
みたり『あーだこーだ』いろいろ一緒に考えて調べて行動して歩いてました。

生まれて初めて一生懸命に何かをやったんだと思う。

結果は良くはならなかった、根本的な病気は治らなかった。


今までなんだって出来るって思ってた自分が崩れた。


そして、その後も諦めず考えて歩いた2人ですが、行き詰まり、行き止まりの壁
にぶち当たり、お互いその壁に真っ直ぐにぶつかるのは止めて僕は右の方向へ彼
女は左の方向へ歩いて行く事にしました。


その後、彼女は大きな手術を何度か行い、難病の原因を本体から取り除きました


身体の重要な部分なので不便にはなったそうなんですが、痛みからは解放された
そうです。

心のどこかでごめんな。ってのが残りましたが良かったと思う。

そして彼女は元気にまた歩いてます。

僕も元気に歩いてます。
昔から大きな事ばかりを口にしていた僕は彼女に
絶対有名になるよ~

もうあまり覚えちゃいないが、そんな事をずっと言っていたようです。

あれから何度となく諦めそうになったり、もう辞めたくなってしまったり、病気
をしたり、色々ありましたが、まだ昔描いていた色の道を歩いてます。

綺麗に見えた道は意外とゴツゴツしてて歩きにくかったりしますが、結局何をや
っても、この色の道が好きだから、ここ以外は歩けないんだよ~

僕が歩いてる道の色は7色です。

たぶん自分だけに、そう見える色なんだろうね


どうだろう、少しは有名になれただろうか?

今更、有名になりたいとは思わないが昔の夢は叶えてやりたい。


元カノに次の夢を言い忘れたのでブログを見てくれているみんなに僕の次の夢を
語ります。



『日本で一番になる!』


うん、抽象的でいい!

コレでいきましょう☆


夢を描いて夢を追う



素敵な事じゃないでしょうか。



SPYAIRのIKEは日本で一番!夢を描く事が出来る人間です。






昨日はドライブしながら(運転は元カノ)色んな昔話をしたり今の話もちょっと
はしたりね、半分は元カノの最近別れた彼氏の話でしたけどね~

どうも彼女の夢は彼氏との復縁らしいです(笑)



あなたの夢が叶いますように




俺も夢を追っかけます。