やっちまったなー!@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

やっちまったなー!@KENTA

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba


今日は、朝から病院に行ってきました!

何でか?

親指が腱鞘炎になったからです;;


軽い腱鞘炎なんかしょっちゅうだし、まあ大丈夫でしょー!
って思ってたら、昨日の練習で悪化(笑 


今日に関しては、物がもてない。

親指曲がらない。

超痛い。

ダメだ!!!

と思い、病院へ。


診断結果。


医者「あ~重度の腱鞘炎だね」


重度・・・

KENTA「どのくらいですか?」

医者「安静にしてないと、治らないと手術になっちゃうよ?」

KENTA「ええええええ!?!?!?!?!」

医者「まあ、注射打てば大丈夫だから、注射打とう」

!?
KENTA「親指の付け根に打つんですか?」

医者「うん。そう!」

KENTA「痛い・・・ですか・・・?」

医者「そうだね~ちょっと♪」


はぁ~(´ヘ`;)

まあ、手術なんてしたくないから、打ちましたよ。
注射。

医者「打ちますよ~
力入れないでね!」

KENTA「はい・・・;;;;」

・・・・




!?!?!?

!?!?!?!?!?!?

めっちゃいてぇ!!!


KENTA「めっちゃくちゃ痛いじゃないですか;;;」

医者「そうだね~、でも、最初に痛いって言ったら、打ちたくないでしょ?笑」

KENTA「そうですが・・・もっと覚悟がいりますよ;;」

医者「まあ、こんな小さい場所に、こんなに液体打ち込んだらいたいよね(笑」

と、いうことでステロイド注射をバッチシ打ってきました。