2次会へ@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

2次会へ@UZ

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

おつかれさん。

結構久しぶりの更新になってしまいました。

誕生日へのコメントをたくさんありがとう。

25歳もぶれずに自分の信じた道を良き仲間達と進んで行きたいと思っています。

約1月程前に携帯のアドレスを変えてほんの一部の知り合い位にしか教えてなかったせいか、メールが去年の10分の1位しかいただけなかったです。笑

そんな少ないメールの中でDISCOGRAPHY-xeroのギタリストfireからメールが届いたのは意外でやけにテンションが上がりました。

いい奴だぜあいつ!

画像は昨日行ってきた友達の結婚式の2次会の様子です。

保育園から幼なじみの子の花嫁姿を見てて「めっちゃキレイじゃん」と思うと同時に、「しっかり地に足をつけて生きてんだな」、「すげーなー」と思いました。

小学校の時からかなりかわいかった彼女は大人になってもやっぱりかわいいモンなんですね。

花嫁の写真も撮ったんだけど撮影したツレがヘタ過ぎたのでぶれまくりで訳の分からない写真になってました。笑

残念。。

そんな幼なじみの花嫁が俺に旦那さんを紹介してくれる時

「ミュージシャンなんだよ~、すごいんだよ~!!」

と言って紹介してくれました。

すごい嬉しさもあったんだけど、俺なんてまだまだ全然だからそんなに大きく紹介しないでくれ~、と恥ずかしさもありました。

まだまだ地に足がついてない証拠ですね。

地元のツレや俺の昔からの大切な仲間達が自慢してくれたとしても恥ずかしくならないように、もっと実力をつけてもっと自信を持てるようにしていきたいと思いました。

2次会のBGMにやたらハイスタンダードが多かったのは旦那さんのナイスな趣味を感じれて良かったです。

じゃあまた~。