冬、バイクに乗りたい気分 IKE | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

冬、バイクに乗りたい気分 IKE

SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba-091016_1036~0004.JPG

SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba-090920_1331~0004.JPG

何気に中型自動二輪免許を持ってんだ俺


たしかエンゼルとUZも持ってたな~


俺、なぜか冬になるとバイクに乗りたくなるんだよ(Θ_Θ)


変かな?


ツーリングってヤツを一度やってみたい


富士山ぐらいまでロングな距離のツーリングとか

あとバギーもほしいな~
クルマには興味ないが他のモーターサイクルは遊び心をくすぐられる。


一度でいいから雪山をスノーモービルで走ってみたい


まだまだ小さな夢が沢山あるわ(笑)


大きな夢を叶えたら小さな夢もきっと叶う☆



や~るぞ~\(^_^)/


待ってろ小さな夢たち




写真はあくびをしてるクマさん、平和な感じが良いね(笑)

また富士山見たいから新曲作ってレコーディング行かなきゃな~(´∀`)