マジ寒~@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

マジ寒~@エンゼル

今日めっちゃ寒くない?

部屋に暖房器具がないため、プルプルふるえながら書いてます。





昨日の愛知大学の学際お疲れ様~!!

実行委員の方ありがとうございました!!

ファミリーも寒いなか遊びに来てくれてありがとう!!

そして初めてSPYAIRを見てくれた方ありがとう!!

昨日は天気が良くて日向にいるとぽかぽかしてて気持ちよかったな~

日陰は寒かったけど!!

学際ツアーもあっちゅうまで残り1本となりました!!

最後は名古屋工業大学で場所は名古屋にある大きな公園!!

鶴舞公園です!!なんとエンゼルの家から自転車で15分っていう近い場所!!

詳しい場所は後日アップしま~す!!



さあさあ~12月2日からシンギングの配信も決定しました~!!!!!

IKEも書いてたけどみんなで歌って騒げる曲!!

楽しみだわ~(*^▽^*)早くライブでやりたいね!!

みんなでわ~っと音を楽しんじゃいましょうね!!!!!!!!

ではでは、ラジオの収録にGO!!