皆お疲れ様@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

皆お疲れ様@KENTA

いやー!

お疲れ様!

今日は愛知大学でのライブでした(´∀`*)

学祭はいいね!
そこにいる人達全員のテンションが高い!笑

今日はわりと寒くて・・・風邪とか引いてないかい!?

ちなみに、UZは体調が悪いと言ってましたが・・・
飯食ったらケロっとしてました(o゚ω゚)

気のせいだったようです(笑

今日出会えた、新しくファミリーになってくれた皆、俺らのこと応援しにきてくれた皆。

マジでありがとうね(´∀`*)

今日はトラブルが多かったけど、いつものごとく楽しく演奏できました♪

本当にいつもありがとう!!!

そしてそして!
今日は、ライブの後ZIP-FMへ行ってラジオの収録がありました♪

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba


色々、お楽しみが増えてますよ(・▽・)☆

今日もQ&AIR聴いてくださいね♪


今日は・・・

皆にラジオで素敵な報告がありますので(´∀`*)

お聞き逃しなく!!!

出来上がったシンギングも・・・・(´∀`*)


とにかく聴いて!!笑

明日からまた一週間頑張っていこうぜい!
今週もタイトな一週間になりそうだ(・▽・)♪