愛知大学@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

愛知大学@UZ

おつかれさん。

今日は学際ツアー6日目愛知大学にてライブでした。

いつもよりちょっと長めのステージだったので普段やらないようなセットに挑戦してみました。

なんと1曲目に『哀より愛し』のバラードバージョン。

IKEと二人で登場して途中からメンバーが入ってくるという初めての試み。

なかなか新鮮でよかったよ。

実行委員さんや遊びに来てくれたファミリー、今日初めてスパイエアを見てくれたみんな。

ほんとにありがとね。

今、今日撮ったビデオを見てたらSFPのみんながチラシを配ってくれてる所が写っていました。

すげー頑張って配ってくれてるんだね。

まじで感謝してます。

もっともっと一緒にスパイエアを盛り上げていこうや。

学際ツアーも残すは1日。

悔いを残さないように全力で楽しもう。

じゃあまたね~。