ばるさん@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

ばるさん@エンゼル

編集長KENTAお疲れさまです!!


さてさて今年はいろいろとありましたが、最悪な出来事がまたありました。






ま~今年の夏手前くらいに、部屋にアリの大量発生があったり、雨漏りがあったり・・・






なぜか自分の部屋はついてないことが多かったのですがとうとうでてきました。







部屋に


















ゴ○ブリ・・・・・・・・・・・・・・・・










ちーん・・・・・・・











って感じになりました。






ってかなんで?



自分の部屋に?



食べ物なんてないよ!!


飲み物なんて、水かお茶っすよ!!


ちゃんとペットボトルでふたもしっかりしめてるし!!!!!!!!!!


なぜ?


しかも今週2回も。


完全にもっとたくさんいるやん!!!!!!!!!


でね、発見のしかたがまた最悪なのよ!!


寝る前に布団をなおすやん!!


布団をバサ~っとね



そしたら、カサカサ・・・・・・




って。








寝てる間に顔とか歩かれてたら・・・







いや~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ってことでバルサンです!!

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba


これでなんとかなったかな!?

不安だらけやけどね・・・

まずはお部屋は掃除して、綺麗にします。