寝れねーYOー@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

寝れねーYOー@UZ

おつかれさん。

ライブ後独特の興奮のせいか、立て続けに飲んだ缶コーヒーが効いてるせいか全然寝れねーよー。

5時起きで東京に向かうのに。。

もう今日は布団の中でうだうだやってても仕方ねーから起きて作業しよかな。

ビデオに録っておいた松本人志の○○な話見ようかな。

確か”ゆるせない話”だったはず。。


今日は3スターさんで”シークレット”なライブでした。

たくさんのファミリーが遊びに来てくれてたけど。。笑

ありがとね!

今回はわりとラウドなセットリストでやりました。

ライブで自分が"S"になってる瞬間ってすげー気持ちいいな。

Can you listen?とかAliveをやると何かSっ気が出てきて興奮してくるもん。

次のライブは渋谷o-crest。

初めてのハコだからどんな場所かすげー楽しみ。

今日のライブでの反省点もいかして、バッチリといい感じに仕上げてくんでみんなお楽しみに。

それじゃあまた~。