今日寒くね!?@KENTA | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

今日寒くね!?@KENTA

こんばんわ!

皆様!

最近俺は、ドラムのことしか書いてない気がするが・・・


気のせいか!?

気のせいだよね!?


(´∀`*)


今日もお昼からやっちゃったよ。

ドラムメンテ!

いや~
色々買ってきちゃった!笑

まずはこれ!

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

皆様おなじみの、プチプチ!!!!

10M!!!

長い!

そして、プチプチがこんだけあると・・・

やっちゃいたくなる・・・


プチプチ

プチプチ

(´∀`*)

だがしかし!
そこは我慢の方向で!

そしてこれ!
$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

湿気のお悩みならこのお方!

シリカゲル!!!

食べちゃダメよ♪

まずは、ドラムをオーバーホールして、全拭き!!!

汚れをふき取ります!

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

そして、片方のドラムヘッド(皮)を外した状態でシリカゲル投入!!!!!


そして、プチプチで梱包!!!!

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

これで、汚れ、湿気、傷対策できあがり!

あとは、俺の部屋に飾って置く事によって・・・


俺のテンションが上がります!笑


おしゃ!
メンテ終ったし、今からスタジオに乾かしてる機材をしまいに行こう!
そして、その後はZIPFMへQ&AIR収録行ってくる(・▽・)
シンギングを完成させて、他の2曲も皆に届けられるようにしたい!

今日は何が起こるかな(´∀`*)

楽しみ楽しみ♪

では!