豪華絢爛@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

豪華絢爛@エンゼル

ばーろー!!!!!!!!って感じで時間がたつのが早すぎます・・・

今日から3日間学際ツアーや!!

気合十分!!です(*^▽^*)

今日は愛知みずほ大学で明日は愛知県大学(長久手キャンパス)、んで11月1日は中京大学(豊田キャンパス)いっぱいライブできてしあわせ~(≡^∇^≡)

って事で場所を案内を!!愛知みずほ大学は
愛知県豊田市平戸橋町波岩86-1
地下鉄の場合、鶴舞線各駅より「豊田市」駅行き乗車‥‥「梅坪」駅のりかえ
三河線「猿投」駅行き乗車「猿投」駅下車徒歩10分

愛知県大学(長久手キャンパス)は
愛知県愛知郡長久手町大字熊張茨ヶ廻間1522番3
リニモで来る場合は「藤が丘」駅から八草行き 「愛・地球博記念公園」駅下車 徒歩約5分

中京大学(豊田キャンパス)は
愛知県豊田市貝津町床立101
地下鉄鶴舞線を赤池駅までいって、名鉄豊田線に乗り換えて浄水駅で下車してスクールバスでこれちゃいます!!

わかったかな?

説明下手ですいません。住所はあってるんで、参考にしてちょ!!

さてさて今日はKENTAのいい笑顔をみれました!!

ライブの時とはちとちっがて、なんていうのかなぁ~?

子供が、超ほしかったおもちゃを買ってもらった時みたいな純真無垢な感じ!!

マジ真剣にシンバルを拭いております。

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

で!?多分完成系なドラムセットはこちら!!

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

はい~わけわから~ん!!

ドラマーはわかるのかな?シンバルたくさんの太鼓がたくさん!!

とりあえず豪華絢爛じゃない?

って事だ!!!!

もうAM3時じゃん!?寝よ。おやすみ!!

PS:STREET FAMILY PROJECTの皆様!!明日からよろしく!!
んでもって、STREET FAMILY PROJECT缶バッチもらってる方忘れずに!!