あった!!!!!!!!!!!@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

あった!!!!!!!!!!!@エンゼル

ipodがありました!!



かれこれ1ヶ月くらい・・・探しに探してあった場所は・・・










自分の部屋。







ちーん・・・・・・・・・。




って感じです。


$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba


1世代の古いやつなんですが、まだ使えるのでなかなか新しいのがかえないんです。






よかったみつかって!!




それにあきらめて買わなくてよかった!!





そうそうもうすぐでSTREET FAMILY PROJECT学園祭ツアーの締め切りがあるんで
参加できるFAMILYは是非参加を!!

詳しいことを載せておきますね!!

★募集締め切り : 10月24日まで★
STREET FAMILY PROJECTに参加いただける方は、以下の必要事項をもれなく記入の上、メールにてお申し込みください。

■お名前
■ご連絡先
■参加できる会場番号を書いてください
※複数回答可
※会場によって時間、参加人数は変わります
①10/24(土) 愛知学泉大学
②10/30(金) 愛知みずほ大学
③10/31(土) 愛知県大学
④11/01(日) 中京大学
⑤11/07(土) 名古屋短期大学
⑥11/15(日) 愛知大学
⑦11/21(土) 名古屋工業大学(鶴舞公園)
■スタッフとしての意気込みや、SPYAIRへのメッセージ
文字数問いません、熱い思いをお書きください!!

こちらにメールを

spyair.sfp@gmail.com


そういえば、金の豚ちゃんもらった!!

17日のインストアの時にいただきました!

ストラップのパーツをみつけたら、ケータイにでも付けようかな!!

なんか金運とかアップしそうな豚ちゃんです!!

$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

天気がいいし金運アップしそうやし、とりあえず車あらいた~い!!