音楽の趣味は見かけだけじゃ判断できないんだなー@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

音楽の趣味は見かけだけじゃ判断できないんだなー@UZ

SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

おつかれさん。

昨日久しぶりに前に使ってたコンポを引っ張りだしてきました。

スピーカーケーブルが噴出してたので新しく揃えて、いざ接続してみるとLchのスピーカーから音が出ない。。

切なくなりました。

またしばらくイヤホン生活が続きそうです。

イヤホンで音楽を聴く事って物凄く刺激的で楽しいんだけど、アルバム1枚聴き終える頃にはかなり耳が疲れちゃってるだよなー。

イヤホンで爆音で聴く事は耳に悪いっていうし。

みんなもイヤホンでの音楽の聴き過ぎは気を付けましょう。


今なかなか作業に集中ができないのでiTunesの整理をしてました。

1600曲位入ってたのを1300曲に減らしました。

俺のiTunesを見て「あんまり曲入ってないんだね」って言われる事もあるんだけど、もう聴かないようなアルバムを入れとくのって性格上すごい嫌なんだよね。

消した後に「あの曲が聴きたいー」って後悔する事も多いんだけど。。

みんなもiTunesユーザーが多いんかな?

何曲位入ってんだろ。

人のiPodだとかiTunesを見るのが凄い好きなので結構興味があります。

前、完全今風の風貌をしてる女の子なのにiPodのトップ 25を見たら【Whitesnake】が上位にランクインされててそのギャップにグッときた記憶があります。笑

「ライブも行った事あるよー」と言っていました。

「音楽の趣味は見かけだけじゃ判断できないんだなー」と嬉しくなりました。

回りに流されないで自由に自分の好きな音楽を聴き続ける事って当たり前の事だけどカッコいいよな。

ではまた~。