家が揺れてる@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

家が揺れてる@UZ

SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba

おつかれさん。

約丸2日間寝てなかったせいか、20時間も爆睡してしまいました。

あまりにも起きてこない俺の安否を両親が心配してちゃんと生きてるか確認に来たらしい。。。

起きた時、朝か夕方かさっぱり分かんかった。


6日のeggmanでのライブ楽しかったな。

たくさんのファミリーが遊びに来てくれてありがとう。

超気持ち良かったよ。

次の関東でのライブは今月の23日。

またみんなで楽しもう。


写真は俺の地元の海です。

てかもう俺の海です。笑

なんか台風の物凄い強風で家が若干揺れちゃってるけど、今日も1日楽しみましょう。

こんなもんすぐ止むだろ。

雨の日の方がいい曲が生まれる。

そんなジンクス知ったこっちゃねー。

ではまた~!