うぃす@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

うぃす@UZ

おつかれはん。

イケのブログにてみんな応援コメントありがとう!!

リアルにかなり励まされました。

感謝しています。

結局ギター録りは朝の4時までかかってしまいました。

レコーディングエンジニアの渡辺さんとプロデューサーの涌井さん達ととことん音作りにこだわって録りました。

おかげ様でかなりいい感じに録れました。

完成が楽しみ。

音楽業界はどうやら夜型生活、睡眠不足がスタンダードらしい。。

若いんだから眠さとか疲労とか気にせずにやったろかい。

今からIKEの歌録りです。

みんな応援したってくれ~!!