おつかれ~ん@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

おつかれ~ん@エンゼル

名古屋ダイヤモンドホール!!雑食VOL7!!!!!!!!!!



おつかれちゃん(^ε^)♪




でっかいステージでのライブは久しぶりで、めちゃ緊張したよ( ̄ー ̄;




でも、やっぱライブになると関係ないね!!



KENTAも書いてたけどアウェー空間だったかもしんないけど

気持ちは届いてるはずだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日もいい1日やったなぁ(*^.^*)


ほんとに楽しい時間はあっちゅうまに過ぎるね!!


今日来てくれたファミリーありがとう!!


遠くからでも応援してくれてるファミリーありがとう!!



そしてそして・・・・・・



きょうは・・・・・・



SPYAIRの。。。。。。







SPYAIRのQ&AIR




ZIP-FMのFINDOUT(毎週日曜 25:30~27:00) 内で
「SPYAIRのQ&AIR」だよ~!!!!!!!!!



今日もアルヨ!!



遅~い時間やけど是非是非きいてねん(*´σー`)



さぁ~お風呂入ってさっぱりしてこよ~っと(●´ω`●)ゞ